女子格闘バトルワールドプロレスリング13 春川せせらVS神楽アイネ

春川せせらプロレス画像
美女たちが涙を流すほどに熱く、苛烈なプロレス試合!!
ファンの要望が加味され、マグレが起きない二本先取の三本勝負ルールで闘う。コスチュームに着替えたら颯爽と入場する美女レスラーたち。人気の春川せせらと神楽アイネが激突する。選び抜かれた者同士、試合開始と同時に激しくぶつかり合う。次々に技を繰り出し合う姿に会場のファンたちも大興奮。相手の隙を見ては畳み掛けるようにテクニカルな技を繋げ、一気にギブアップを狙います。麗しき女同士のアダルトな格闘技がここにあります。


水色のコスチュームが神楽アイネ。灰色のリング衣装は春川せせら。

曲がる肉体、苦しむ顔。美しい女性同士のプロレス対決。

激しい技の掛け合いで双方の苦悶の声がリングにこだまします。


BWP バトルワールドプロレスリング Vol.13

(アキバBV動画配信)

●春川せせら:170cm B83 W62 H88
●神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:94分

あのBWP旗揚げ興行メインイベントで絶対王者・YUEをマットに沈めて以来、BWPの若きエースとして注目を浴び続け、B-1王者にまで上り詰めた春川せせらだが、その栄光への道は決して平坦ではなかった。格闘技のキャリアが浅いのにも関わらず、女子プロレス界を代表する王者クラスとばかり試合を組まされ苦渋を舐める事も多かったのも事実。
一方の神楽アイネも人気は高いが期待に応えられないツライ時期を乗り越えて成長し、この大一番となる闘いを迎えた。BWPの歴史を最初から刻んできた者同士だから実現したこの試合。ファンの方には絶対に観てほしい本当に特別なプロレスバトル。
小さな身体で小刻みに攻撃を仕掛ける神楽アイネに翻弄されながらも長身から繰り出されるパワーでねじ伏せようとする春川せせら姫。飛び蹴りやスープレックスなど女子にとって難易度が高い技も飛び出す。まさにスピードVSパワーな展開となってきた。一撃必殺のシャイニングウィザードが波乱を巻き起こす。果たしてどちらが勝つのか。