激ヤバな水着剥ぎ女子プロレス試合 夢乃美咲VS明望萌衣

新被虐系女子プロレス01
新被虐系女子プロレス01
女子レスラー夢乃美咲と明望萌衣が、あぶない水着剥ぎルールで闘う「新被虐系女子プロレス01」が動画配信中です。まさにマニアの妄想が実現した夢の企画となっています。しかし闘う選手たちにとってはプライドに賭けて負ける訳にはいきません。優れたビジュアルに、熱く激しいファイトスタイル。しかしその屈辱の敗北は、どちらにも訪れる。本気×エロスの融合をお届けします。

夢乃美咲の女子プロレス動画
黒いコスチュームは夢乃美咲、赤い衣装が明望萌衣。

強烈なコブラツイストで絞め上げてダメージを与える。
水着剥ぎプロレス試合
彼女のS性に火が付き試合をコントロールしていく。


新被虐系女子プロレス01

(ABV動画配信)

明望萌衣:148cm B98 W73 H90
夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
メーカー:バトル
収録時間:83分

ABV動画インフォメーション

人気の美女レスラーたちが本格プロレスファイトで闘い、そして負けた者は制裁としてリング上で水着を脱がされる。そんな願望に想いを馳せるマニアにお届けする映像です。
今回リングに登場するのは、いかにも強そうな肉感ボディを持つ新人レスラー明望萌衣。そして華奢なアイドルレスラー夢乃美咲の対戦となりました。
王道の女子プロレスファイトはそのままに、パワーボムやバックドロップなどの豪快な大技も飛び出す激闘乱舞。パワーの明望萌衣とテクニックの夢乃美咲の対戦は見所が多い名勝負となりました。実力伯仲のシーソーゲームから目が離せません。
そして試合に負けた者にはコスチュームは不要。試合結果が2つあるif展開で、両者に完全敗北が訪れる仕様です。憧れの美女レスラーたちの恥ずかしい場面をたっぷり楽しんでくださいね。