あの人気アダルト女優の早乙女らぶが煩悩寺プロレスに挑戦!

早乙女らぶが煩悩寺に挑戦!
早乙女らぶのAV人生に刺激を求めてプロレスに新たな挑戦!
キュートで制服が似合う人気AV女優の早乙女らぶがプロレス業界に参戦する。すでにAV女優として名声を欲しいままにした彼女は、新たな自分の可能性を見つける為に本格的に格闘技トレーニングを積んだ。決意の証として自慢のロングヘアに自らハサミを入れた。ここに女子レスラー早乙女らぶが誕生する。煩悩寺討伐を決意した日、早乙女らぶは既にコーチをつけて必殺技の特訓を始めている。果して悪名を轟かせる煩悩寺プロレスを打ち倒す事ができるのか?

早乙女らぶがプロレス
美女レスラーを徹底的にいたぶり欲望のまま弄ぶ煩悩寺プロレス。
saotomerabu01
エロいMIXプロレス動画ならABV、独占配信作品も多数あります。


早乙女らぶが煩悩寺に挑戦!

(ABV動画配信)

女優名:早乙女らぶ
身長:153cm B83 W53 H82
メーカー:煩悩寺
収録時間:43分

ABV動画インフォメーション

クリッとした大きな瞳と萌えるアニメ声、小柄でスレンダーな身体をした人気アイドル早乙女らぶ。これまでグラビア撮影などで色々な経験をしてきた中で、自分に心の中に新しいチャレンジ精神が芽生えてきた彼女。情熱をぶつける目標を探していた彼女は、京都にある闇プロレス団体・煩悩寺の存在を知る。
煩悩寺の非道な所業を知っていくにつれ、彼女ののやりたい事、やるべき事が固まっていった。自分が情熱を向ける目標はプロレスをやることだ。そして今までリングに倒れ犯されてきた女子レスラーや、AV女優たちの仇を自分が取るのだと…。
そして本気で格闘技に打ち込むため、売りでもあった艶やかな黒いロングヘアーをバッサリとカット。鏡の前で自らに気合を入れる早乙女らぶ。そして煩悩寺プロレスに挑戦状を叩きつけるのであった。