プロレスで犯される小倉はるか 悪役レフェリー男子びいきVol.8


職権乱用した悪徳レフィリーのプロレスセックスの幕が開く!
小倉はるかは、その恵まれた体格を活かして勝利を重ねている期待の新人ファイターである。そのエロティックな肉感たっぷりボディに目をつけたのがお馴染みの極悪コンビ、覆面レスラーのストロンゲスト小森と悪徳レフェリーの阿部五郎であった。この薄汚い二人の毒牙にかかり、強引なプロレスセックスで犯されてきた女子選手は数知れず…。しかし女子レスラー小倉はるかは勇敢にもストロンゲスト小森の挑戦を受けた。それは今までリングに倒され犯されてきた仲間の恨みを晴らすため、復讐を遂げるために立ち上がったのである。果たして極悪コンビに真っ向勝負を挑む小倉はるかの運命はいかに!?

試合前にスケベなボディチェックを行う悪徳レフィリー阿部五郎。

どんなに強くとも、このリングでは絶対に勝つことはできない女性敗北レスリング。

技をかけられながらプロレスセックスで犯される小倉はるかに未来は見えない…。


悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.8

(アキバBV動画配信)

●女優名:小倉はるか
●身長:157cm B90 W65 H91
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:47分

試合が始まると小倉はるかは持ち前の肉感ボディを活かして覆面レスラーを攻めていく。得意の必殺技も繰り出し、口先だけのストロンゲスト小森を追い詰めていく。
するとそこへ悪徳レフィリー阿部五郎が乱入してきた。ありえない理不尽裁定で何と警告を受けてしまう女子レスラー小倉はるか。もはや事実上の2対1の戦といっても過言ではないだろう。攻守は一気に逆転してしまい、今度は覆面レスラーの試合ペースで関節技に苦しめられてしまう。
さらに男二人掛かりのコンビプレイでプロレスとは言えない暴行を受ける小倉はるか。大きな胸を露出され揉みしだかれながら次々とプロレス技をかけられ、ついにはギブアップ。しかしその後も容赦のないプロレス陵辱は止まらない。手足を押さえつけられ、無理矢理ぶっとい肉棒を突き込まれるプロレスセックスで中出しフィニッシュされてしまう。敗者に待っているのは屈辱以上の恥辱。リングの上には彼女の悲鳴だけが虚しく響いていた。