アイドル女子レスラー沢城百合の敗北 暴行プロレスセックス

アイドルレスラー沢城百合
アイドルレスラーを容赦なく叩き潰して強制プロレスセックス。
透明感あふれる美少女、まるで子猫のように可愛いアイドル沢城百合ちゃん。そんな人気のアイドルレスラーを圧倒的な男の腕力をもってなぶり散々痛めつけてしまう。嫌がるアイドルを押さえ付けて無理やり肉棒をブチ込むエロプロレス。哀れな美少女アイドルは、悲鳴をあげて必死にもがき抵抗するものの、覆面レスラーの腕力には勝てず全く反撃する事すら出来ない。敗北した女子レスラー沢城百合には凄惨なプロレスセックスが待ち受ける。無理やりコスチュームを剥ぎ取られて裸にされ、柔肌を蹂躙されてしまう。


かわいい女子レスラー沢城百合の混合プロレス試合。

人気のアイドルを殴る、蹴る、締めて徹底的に痛めつける。

ロリ系アイドルに男の肉欲を無理やりブチ込む完全なドミネーション展開。


アイドルレスラー ドミネーションレイプ4

(アキバBV動画配信)

女優名:沢城百合
身長:157cm B85 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:47分

ABV動画インフォメーション

対戦相手が男と聞いて怖気づくか弱いアイドルレスラー沢城百合。一方的な展開となり男の肉欲に呑まれ、抵抗むなしく凌辱される。プロレス技で徹底的に痛めつけ、暴力をもってダウンさせ、欲望剥き出しな男は彼女に強引的にフェラさせる。さらにロープに釘付けにされてリング衣装を脱がされ、柔らかなおっぱいをグイっと鷲掴みにされる。
最後は事もあろうに男の白濁液を膣内にいっぱい出されてしまうプロレスセックス。心身ともに乱暴に犯される女子レスラー沢城百合。男の欲望の限りを尽くすドミネーションな展開、可愛い口に欲棒を強引にねじ込み女を犯し尽す。
リング上で彼女を見下ろしながら覆面レスラーは不敵に笑う。アイドル女子の沢城百合をリング上で弄り続け、泣き崩れる彼女が最後に見るものは男の下卑た薄笑い。本作品はアダルトプロレスの在り方を彷彿とさせる話材といえよう。日が沈むまで何度もハメまくりました。