アイドル予備軍たちの美少女プロレスファイト!笠木いちかVS夢乃美咲

笠木いちかプロレス画像
ルックス重視の美少女限定プロレスリング!!
見た目はキュートな美少女たちによるプロレス試合をお届けします。登場するのは天使のようなキラキラした笑顔が眩しい正統派アイドル系の笠木いちか。そして対戦するのはロリ系の顔立ちで制服を着れば現役女子高生として通用する夢乃美咲。プロレスが強いとか弱いとかじゃなく、美少女限定の女子レスラーだけにこだわりました。でも闘う本人たちにとっては業界で地位を確立するためにも絶対に負けたくない。輝く未来のトップスターの座を目指していざファイト!

ピンクの衣装は新人デビューしたばかりの笠木いちか、紺色の童顔レスラーは夢乃美咲。

ムカつく相手を叩きのめそうと全力で持って立ち向かう。

相手に意地悪したくて大股開きなど恥ずかしい技を仕掛けます。


美少女プロレスファイト 1

(ABV動画配信)

笠木いちか:154cm B80 W58 H82
夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
メーカー:バトル
収録時間:81分

ABV動画インフォメーション

新たなスターを発掘するための新人対決シリーズです。これまでのプロレス試合とは違って、強さや高度な技ありきでなく、我々が本来の女子プロレスに求める美人レベルの高さのみを追求した作品です。
ボディラインが出るリングコスチュームを着て、拙くとも一生懸命さが伝わる闘いがあり、きっとファンを楽しませてくれるに違いありません。しかしキャラ被りのアイドル対決だけに、リングで闘っている本人たちは超本気!大きな瞳がチャームポイントの笠木いちかは正統派アイドル候補生。そして夢乃美咲は可愛い顔してヒールとしての素養も持ち、意外と腹黒な性格の持ち主である。
試合が始まると思った通り二人とも難しい技は使いこなせない。しかし絶対に負けたくないという感情だけが激しく交錯する。
これは絶対にただの「アイドル対決」にはならず、激しいキャットファイト試合になる事が予想される。リングに響くのは悩ましくもある苦悶の声と、肉体の軋む音。二人の美少女たちが火花を散らしてぶつかり合う女子プロレスリングの世界へようこそ。