今どき女子大生ギャル藍川みれいのプロレス動画を見てください

藍川みれいプロレス画像
栄光あるスター選手への登龍門プロスタイルバトル!!
近年ハイレベルな選手たちが定期的に作品・イベントに登場し、ほんの数年前には想像もできない程の充実ぶりを見せるBATTLEプロレス業界。王座を狙うスター候補生たちが群雄割拠している様子はまさしく戦国時代。しかし我々は決して手を緩めない!今度はあの伝説の作品を復活させることになりました。その名もプロスタイルバトル登龍門。更なる高みを目指し、期待の美女レスラーたちが凌ぎを削ります。どうぞお楽しみください。

黒い衣装は注目を集めるルックス抜群のアイドル系レスラー藍川みれい。

お互いの個性を出し合い、闘いはギリギリのせめぎ合い。

相手の関節を限界まで攻め上げるシビアな闘いだ。


新プロスタイルバトル登龍門Vol.1

(ABV動画配信)

藍川みれい:160cm B85 W63 H91
森ほたる:153cm B95 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:80分

ABV動画インフォメーション

伝説の女子プロレス登龍門シリーズが復活しました。一瞬たりとも気が抜けない一本勝負ルール。絶対にハズさない、熱く・激しく・美しい王道女子プロレス試合です。
その第一弾には、黒髪ロング・清楚系だが黒のリングコスチュームが良く似合うアイドル系の藍川みれい選手が登場する。そして対戦するのは、見た目は小柄だが巨乳!そして抜群の運動神経を誇る森ほたる選手が激突します。次世代選手たちが遥か高みを目指すための第一歩!
両者デビュー戦とは思えないスキルの高さと、長時間を闘う精神力の強さを見せます。お互いの体力を削っていく消耗戦の中、チャンスと見れば一気に大技で仕留めにいこうとする姿勢が素晴らしい。
リング上で闘いながらもS性M性がハッキリ見て取れるエロティックな展開。後半になるほど見所が増す名勝負です。新世代の覇権争いのイニシアチブを握るのは果たしてどちらなのか…。