女子プロレスの期待感はやっぱり水着剥ぎだよね!乙アリスvs風間希

敗者水着剥ぎデスマッチ 05
危険な水着剥ぎルールで闘う美女レスラーたち。
有名セクシー女優の乙アリスと風間希がプロレスで対戦する「敗者水着剥ぎデスマッチ 05」が動画配信中です。タイトルを見て分かる通りに超危険な制裁が科せられるルールです。己の尊厳を守るためには絶対に負けてはならない。品行方正ではいられず強烈な打撃・関節技で相手を押し返していく選手たち。今回も結末が分岐するので両者の敗北シーンを楽しめるサプライズ仕様でお届けします。

乙アリスの女子プロレス動画
赤いコスチュームは風間希、そして銀色の衣装が乙アリス。

危険な投げ技と、関節を容赦なく攻める極め技の応酬。
風間希のプロレス画像
最後は両者に屈辱の水着剥ぎが待ち受ける。


敗者水着剥ぎデスマッチ 05

(ABV動画配信)

乙アリス:160cm B84 W59 H92
風間希:160cm B80 W58 H87
メーカー:バトル
収録時間:86分

ABV動画インフォメーション

その実力は誰もが認める経験豊富な女子レスラー乙アリス。今回は危険な水着剥ぎルールでプロレス試合を行う。その対戦相手は新鋭レスラー風間希。天才的な格闘センスを持ち、その計り知れない才能で今後の活躍が期待される逸材である。
両者ともプロスタイルならば誰にも負けないと意気込む。互いのプライドが火花を散らす白熱のバトルを展開していく。高角度パワーボム、逆エビ固め、キャメルクラッチ、バックブリーカーなど、様々な技をぶつけ合い、どちらが勝つか全く予想できないシーソーゲームとなった。
そんな質の高いプロレスファイトを繰り広げる美女レスラーたちの先にあるのは屈辱的な罰。敗者には水着を剥ぎの制裁が待ち受ける。また試合結果が2つあるif展開なので観戦者にとっては、どちらに転んでも美味しい場面を堪能できるでしょう。どうぞお楽しみください。