BWP新旧プロレスアイドル決戦! 皆月ひかるVS前乃菜々

BWPトーナメント 1回戦 第二試合
BWPトーナメント 1回戦 第二試合
新旧のアイドルレスラー皆月ひかると前乃菜々がBWPベルトを賭けたトーナメント一回戦で激突します。自分が上に行く為には同じ団体の仲間でも容赦はしない。コブラツイスト、サソリ固め、ロメロスペシャル、巴投げなど高難易度技の応酬。意地の張り合いの王道ファイトに加え、試合後敗者は犯される制裁ルールが待っている。このトーナメントで誰が格上なのかを力で分らせる時が来た!

皆月ひかる女子プロレス画像
青いコスチュームは皆月ひかる。白い衣装が前乃菜々です。

バトル団体内の序列を決める女たちの闘い。
前乃菜々のプロレス動画
女優のルックスのレベルも高く、技も派手で、しかも反り系関節技も充実です。


BWPトーナメント 1回戦 第二試合

(ABV動画配信)

皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
前乃菜々:157cm B83 W57 H89
メーカー:バトル
収録時間:76分

ABV動画インフォメーション

BWPトーナメント第二試合。多くの美少女ファンの注目が集まる一戦です。まず皆月ひかるは今大会の優勝候補の筆頭だろう。すでに数多くの闘いを経験し、実力派として誰もが認めるところだ。そして対戦する前乃菜々は異次元の才能を持つと評価され、今まさに台頭目覚ましい新鋭レスラーである。
そして試合では小柄な皆月ひかるだが、それを全く感じさせない抜群の運動性、巧みな駆け引きで相手を追い詰めていく。しかしキャリアで劣る前乃菜々は持ち前のド根性で一歩も引かない。柔軟性を活かして相手の攻撃を受け流し、隙あらば反撃を加えて逆転のチャンスを狙っている。
そして試合は後半へともつれ込んでいく。鋭い打撃や相手の肢体をギリギリと軋ませる関節技、そして大技のスープレックスなどが飛び出す好勝負。正統派プロレスラー同士の闘いはファンの心を熱くする王道中の王道!果たしてこの激闘を制するのは一体どちらの選手だ!