プロレス企画カスタムマッチMIXED FIGHT!美波沙耶に恥ずかし固めが炸裂!!


美女レスラーたちの完全敗北試合。
ファンの妄想実現企画「カスタムマッチMIXED FIGHT」に有名AV女優の美波沙耶と志恩まこがプロレス参戦します。パワフルな男子レスラーに押されっぱなしで一方的な試合。高速ブレーンバスターなど容赦のない大技が炸裂。そして何も抵抗できないまま「恥ずかし固め」で抑え込まれてしまいます。大股開きで股間を晒される屈辱。絶望的なまでの男女の力の差を見せつけられる敗北劇は最高!


人気レスラー志恩まこ&美波沙耶が為す術なく完全敗北してしまう。

そして制裁とばかりに「恥ずかし固め」を極められてしまう。

美女レスラーたちを屈辱のどん底に叩き落す。


カスタムマッチMIXED FIGHT 03

(ABV動画配信)

志恩まこ:160cm B88 W58 H86
美波沙耶:163cm B85 W58 H89
メーカー:バトル
収録時間:77分

ABV動画インフォメーション

出演する女子選手にやって欲しいプロレス内容をお客様が提案する「カスタムマッチMIXED FIGHT」3作目にはセクシーアイドル志恩まこ、美波沙耶の2人が登場します。そして内容の方は、何と「恥ずかし固め」を中心にしたエロいプレイなのです。
俗にマシンガンズ式恥ずかし固めと呼ばれるプロレス技の一つ。相手に与えるダメージ以上に精神的な屈辱を与えます。女子選手であれば尚更でしょう。さらに技がかかった状態でコスチュームをずらしたり。股間に食い込ませたり、やり放題なプレイで辱めを強調します。
大人の色気を放つ美波沙耶のプライドをズタズタにしてやりました。嫌がる志恩まこを押さえつけて征服感たっぷり。屈強な男の強さを見せつけます。為す術なく支配される美女レスラーたち。恥辱にまみれてM女堕ち決定ですね。