孤高のアウトロー阿部乃みくと正統派ベビーフェイス桜庭うれあがリングで激突する!!


復活の阿部乃みく、ABVプロレス動画をお貸しします。
意地悪なBATTLEプロレス首脳陣のよって恥ずかし過ぎるトップレスを強いられてきた河西あみ。屈辱を味あわされた彼女の怒りがついに爆発した。女子プロレス界に反バトル連盟を立ち上げ、憎きBATTLEに対して宣戦布告するのであった。河西あみは「反バトル連盟は、私だけでは無い」とマスコミ取材陣に告げたが、今回そのメンバーの1人が明らかになった。阿部乃みくは2014年に水希杏と仲間割れしてしまい、その後は有給休暇を満喫して試合から遠ざかっていたのだが、心身ともにリフレッシュしてマットに復帰するや「河西とともに反バトル連盟を立ち上げた」と発表して周りを驚かせた。


反バトル連盟のバルバロッサ電撃作戦、侵略者に立ち向かうバトル正規軍。

オールラウンダー阿部乃みくの猛攻を、正統派ベビーフェイス桜庭うれあが迎え撃つ。

この試合の阿部乃みくちゃんの衣装は全く可愛くない、色香が薄いと思う。


バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 二章 戦線拡大!阿部乃みく復活!

(アキバBV動画配信)

●桜庭うれあ:158cm B80 W60 H90
●阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
●メーカー:バトル
●収録時間:73分

ABV動画インフォメーション

孤高のアウトサイダー阿部乃みく。なんと中西あみと共に反バトル連盟の共同創設者だったのだ。その場でバトル所属の新鋭レスラーの桜庭うれあとの対戦が組まれた。彼女は2015年暮れにデビューし、強豪が集うファイティングガールズにも出場した経験豊富な若武者である。阿部乃みくにとっては王者・若月まりあと闘えないのは不本意ではあるが、ここは桜庭の勢いを買い、二人の対戦が決定した。
実力はトップクラスながらも、気ままで本流の戦いとは距離を置いていた阿部乃みく、そしてバトルの次世代エース候補として期待がかかる桜庭うれあ。凶器・反則・エロ攻撃なんでもありの過酷なサバイバル女子プロレス。反バトル連盟とバトル本体の闘いの火蓋はついに切って落とされた。
直視できないほど大胆なハイレグ衣装、全身アミタイツで貴方をセクシーに誘惑します。格闘マニアならば絶対に見逃せない試合となることは間違いないだろう。