むっちりボディがエロい有加里ののか、プロレス参戦するも覆面レスラーに返り討ちに合う。

BWP インタージェンダー男勝ち 17
BWP インタージェンダー男勝ち Vol.17
女子プロレス界の大物レスラーYUEと、期待の新鋭レスラー有加里ののかがMIX戦のリングに挑む。プロレスとは、鍛え上げた肉体のみでぶつかり合い相手をねじ伏せる競技だが、男女無差別としての対戦が行われた。そういったチャレンジ精神は話題となってファンの注目を浴びるが、所詮結果は知れている。男に組み敷かれて敗北を余儀なくされる女戦士たちの二試合をお届けします。

YUE プロレス
本音としてYUEはケバくくないですか?夏目雅子の頃が懐かしい。

新鋭の有加里ののかが敗北に追い込まれる。
有加里ののか プロレス
女子レスラーたちの完全敗北試合です。


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.17

(ABV動画配信)

YUE:167cm B84 W57 H85
有加里ののか:155cm B89 W60 H87
メーカー:バトル
収録時間:52分

ABV動画インフォメーション

男と女がプロレスで対戦すれば、腕力に勝る男子レスラーが勝って当たり前。調子に乗って闘いを挑んできた生意気な女たちを容赦なく蹴散らす。
第一試合はYUE。成長をやめないカリスマ存在のプロレスラーYUE。強さも美しさもますますパワーアップしてファンを魅了する。しかし所詮は女、相手が屈強な男レスラーでは純粋なるパワーには対抗できない。強烈なバックブリーカーで身体をねじ曲げられて苦悶の表情を浮かべる。
第二試合は有加里ののか。彗星の如く現れた新鋭プロレスラー有加里ののか。柔軟性とパワーを秘めた肢体はエネルギーに満ち、優れた格闘センスを備えている。そんな次代エース候補生だが、今のうちに現実を知ってもらう必要がある。何もできないまま蹂躙される姿はドSな諸兄に刺さる事だろう。