ビッグネーム小西まりえ復活!!新人ファイター瀬川夏希にお仕置きなるか?

小西まりえ女子プロレス
王者の帰還、人気アイドル小西まりえサバンナチャンス突入!
あのファイティングガールズ興業以来、すっかり姿をくらましていた小西まりえが、何と1年ぶりにBATTLEのリングに復活した。しかし練習に精を出すそぶりも見せずにすっかり大物ぶって傍若無人な振る舞い。次節でのタイトルマッチへの挑戦を訴える記者会見に臨んでいた。この記者会見でインタビュアーを務める練習生の瀬川夏希。彼女はいくつか質問をぶつけていくが、武藤つぐみとのタイトルマッチに敗れた話題に触れると、ビッグを自認する小西まりえの怒りが爆発した。この新人に対して土下座させたあげく意地悪な小西まりえは、入団したばかりの新人レスラーをいたぶるつもりで対戦することを要求するのであった。


すっかり大物気分の女子レスラー小西まりえ、かつての初々しい彼女はどこへ?

新人である瀬川夏希の反撃に追い込まれる小西まりえ大ピンチ!


ビッグネームvs新人ファイター2 小西まりえ vs 瀬川夏希

(アキバBV動画配信)

● 小西まりえ:148cm B85 W58 H87
● 瀬川夏希:158cm B88 W58 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分

そして二人の試合が始まる。敗れたとはいえ武藤とのタイトルマッチで互角に戦った小西まりえは、その実力を存分に発揮して試合を有利に進めて行く。間合いを詰めて得意技のフルコースで新人レスラー瀬川夏希を痛めつけていく。高次元の攻防は勿論だったが、まさかの展開が待ち受ける。
しかし新人の瀬川夏希は、ただの新人では無く、とんでも無い才能の持ち主だった。リングに馴染んでくると豪快な大技の数々を繰り出して格上の小西まりえを攻め立てる猛攻を見せる。実力派新人の思わぬ猛攻に焦る小西まりえ。しかし新人王の名にかけて、先輩の小西まりえは意地でも負けられない。果たしてこの試合の行方はどうなる、この一戦は今後の展開に大きな影響を与える非常に重要な闘いである。その美肌が高揚し、ほんのり桜色に染まっていく彼女をご覧ください。