誰か助けて、人気女優さくらこるる完全敗北SEXプロレス

アイドル女子をプロレスで叩きのめし、リング上で無理やり犯される姿こそ至高!

狡猾な男たちが、世間知らずで無垢な女子レスラーを卑怯な罠にはめ、身も心も犯す破廉恥セックスプロレス。男の腕力で締め付けられ苦痛に顔が歪み、悲鳴を上げて泣き叫ぶ女子レスラーさくらこるる。一度目の対戦での敗北のあと雪辱に燃えてリベンジに向かうものの、またもや大敗を喫してしまう。最後は制裁として彼女のリングコスチュームを破られ、抵抗もままならぬ状態で男の肉棒で貫かれる屈辱のセックスプロレス。生意気な女を力でねじ伏せて欲望のまま犯し尽くす。視聴者がミックスプロレスで望む興奮の抜けるシーンをここに再現しました。


美しい有望女子レスラーが女として屈辱的な二重苦を味わう。

今回のターゲットは全部平仮名のAV女優さくらここる。

ミックス戦での敗北の代償として男子レスラーに肉体を犯されてしまう。


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 10

(アキバBV動画配信)

●女優名:さくらここる
●身長:146cm B82 W62 H80
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:49分

女子レスラーを何としてでも敗北させ、コスチュームを剥ぎ取り犯し尽くす。完全なる女性敗北レスリングの結末は屈辱の強制セックス。必死に応戦するも抵抗むなしく崩れ落ちていく女子レスラーさくらこるる。そうなればあとは為す術なく男の毒牙に掛かるだけなのである。生意気そうな顔が苦痛と快楽に歪んでゆく姿に貴方の股間は我慢汁が抑えきれない。
そんなことも知らず、二度に渡って大敗した女子レスラーさくらこるる。そして卑劣な男子レスラーに肉棒を突き込まれて犯されるセックスプロレスの一部始終をカメラに収めた。強制イラマチオ、おっぱい鷲掴み、アクロバットな馬乗りセックスで犯しまくる。頭を押さえつけ大量のヨダレを垂らしながら嘔吐寸前のイラマチオは大興奮間違いなし。絶望した美人レスラーをリングで二度に渡って屈辱的に敗北させる映像です。