BATTLEエクストリームトーナメント7th 一回戦第二試合


人気を二分する美女レスラー同士が一回戦で激突する。
かつてエクストリームトーナメントで夢敗れし者たちが、再び鍛錬を積み重ねてこの過酷なトーナメントに挑む。前々回の大会で、準決勝にて敗退したアイドルレスラー西内るな、そして前回の大会で一回戦敗退となった実力派ヒールの葉月もえ。二人とも大会の優勝者と対戦して惜しくも敗れ去っていった。今回の第七回大会では、不運だった彼女たちに再びトーナメント参戦の機会が与えられたのだ。抜群の人気を誇るベビーフェイス西内るなは、スープレックスを得意とする正統派。対する地獄から舞い戻った堕天使・葉月もえは試合巧者の悪役ヒール。かつて夢敗れし二人が、再びトーナメント戦でぶつかる。

さわやかな青いコスチュームが西内るな。黒い衣装がヒールの葉月もえ。

正義と悪の構図だが、二人とも人気が高い美女レスラー同士の豪華なプロレス試合。

どちらが勝ち上がっても納得の内容だろう。


BATTLEエクストリームトーナメント7th 一回戦第二試合

(アキバBV動画配信)

●西内るな:148cm B80 W58 H81
●葉月もえ:154cm B86 W59 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:75分

人気の高いベビーフェイス西内るなは、見た目からビジュアル先行と思われていたが、ブリッジの美しい見事なジャーマンスープレックスを得意とする正統派レスラーである。凶器反則攻撃は行わないものの、ねちっこい関節技など意外にドSな一面も持ち合わせている。
そして対戦するのは葉月もえ。涼海みさの持つタイトルマッチに挑戦した実績を持つが、ヒール同士の死闘の末に、涼海にフルボッコにされ、奈落の底へ突き落とされてしまった。地獄から復活した葉月もえは、さらに強く、そして悪党となって帰ってきた。
過去の大会で敗退した者同士、そしてルックスも美しい美女レスラー同士のプロレス試合であるが、奇しくも正統派ベビーフェイスvsヒールの構図となった。美しいスープレックスを得意とする西内るなか、それとも凶器反則を得意とする葉月もえか。何が起こるか分からないのがエクストリーム戦である。JRAのハンデ戦マーメイドステークスGⅢと同じくらいに荒れるのは間違いないだろう。果たして勝負の行方はいかに!?