若月まりあvs星野七海 BATTLEエクストリーム女子プロレス準決勝


リング上で圧倒的な存在感を誇る美女レスラー若月まりあ!
エクストリームトーナメント準決勝の第一試合では、見た目も性格も全く違う二人の選手がぶつかり合う。星野七海選手は前回の闘いで見事に勝利してトップレス卒業の資格を得たが、今回の試合でもトップレスで試合に挑むことを決意。別に露出狂という訳ではないが、トップレスこそ己の肉体のみを頼りに戦うストロングスタイルであるという精神の表れである。その豊かなバストだけでは無く彼女の優れた実力を見て欲しい。女子プロレス界屈指のパワーファイターであり大技を連発できる体力の持ち主である。やはり実力的にはトーナメント優勝候補の一人に挙げられるだろう。


紺色コスチュームが美人レスラー若月まりあ。

恥ずかしいトップレスでリングに登場したのは星野七海。

真面目にプロレスで闘う方が馬鹿を見る女子エクストリームバトル。


BATTLEエクストリームトーナメント2015 準決勝第一試合

(アキバBV動画配信)

●若月まりあ:162cm B82 W56 H89
●星野七海:154cm B84 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:72分

強豪の星野七海と対戦するのは、危ない空気を身にまとった新鋭の若月まりあ。見た目は華奢な身体でベビーフェイスだが、ドSな性格の凶暴さを内に秘めている。現在におけるヒール不在のBATTLEプロレス界において貴重な存在である。ヒールとしての資質を見込まれてトーナメントに参戦させたが、思った以上に強い、本物である。今大会のダークホースの筆頭であろう。
純粋なプロレスラーとしての実力では正統派の星野七海が上回ると思わるが、若月まりあの存在は危険極まりない。勝つ為なら何でもやってくるだろう。星野七海は真正面から純粋にレスリング勝負するため、エクストリームトーナメントという凶器・反則何でも有りの戦場では、若月まりあがあっさり勝利しても何ら不思議はない。タイプが全く違う二人が激突する大混戦の女子プロレス準決勝、果たして難敵を撃破して決勝のリングに勝ちあがるのはどちらだ!?