バトル本店店舗イベント開催記念スペシャルマッチ 金城真央vs南瀬奈

金城真央プロレス画像
女の意地がぶつかり合う王道プロレスファイト!
これまでの実績も素晴らしく人気も高い超美形の女子レスラー金城真央。いくら記念開催スペシャルマッチとはいえ、まだ格闘経験の浅い南瀬奈など眼中に無いといった様子。彼女にとってはリング上で闘う選手たちを引っ張っていく側の責任ゆえか、はたまた抜きに出た才能ゆえか、金城真央はいつの間に孤高の存在となっていた。現在ベルトを巻いていないことで、責任から解放されて思う存分に闘いに集中できるだろう。一方、強豪と謳われた新垣ひとみを破ったことで一躍最前線に躍り出た南瀬奈は、自分を下に見る金城に思いのたけをぶつける。突き上げる次世代の大きなうねりを生み出しそうな予感を漂わせる。

黒赤のリング衣装が金城真央、青い衣装は南瀬奈。

何度も大技が飛び出すスペシャルマッチに相応しい鉄板の内容。

この激しい闘いに二人は何を見出すのか、ラストシーンは感動必至!!


バトル本店店舗イベント開催記念スペシャルマッチ 金城真央vs南瀬奈

(アキバBV動画配信)

●金城真央:167cm B84 W57 H85
●南瀬奈:154cm B83 W62 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:69分

ABV動画インフォメーション

闘いの先にある感動が飛来する女子プロレスリング。感動を覚えさせる特別な選手たちがバトル本店店舗イベントに参戦しました。より深い精神的なぶつかり合いを展開する史上屈指の名勝負です。
かつて女子プロレス界で無双を誇り、現在もその威光は輝き続ける誰もが認める女子ファイター金城真央。今回の本店店舗イベントにて特別枠として出場することになったが、対戦前のインタビューでは南瀬奈の事をあまりよく知らないと余裕の表情をみせた。
普通の新人では到達できない金城真央選手の質の高い闘いは必見。得意のスープレックスを放ち横綱相撲をみせられるか!
大型新人としてデビュー戦から注目を集め、あの無冠の女帝新垣ひとみをマットに沈めた実績をもつ南瀬奈。彼女が誰よりも優れている部分は、闘いにかける思いが人一倍あるということ。
恵まれた資質に加えて自身の研鑽によって培われたファイトスタイルは見る者を魅了する。意識を刈り取る延髄斬りなどKOを奪える技を持つのも強みだ。