有名アダルト女優たちの団体対抗戦 乙咲あいみVS水嶋アリス

団体対抗戦プロレス
団体対抗戦08 SSS乙咲あいみ vs BWP水嶋アリス
女子プロレス界の覇権を握っていたBWP団体だったが、頂点に君臨していたYUEの失脚後は急速に力を落とし、他のプロレス団体が力をつけてきた事で業界は戦乱状態となった。もはや後がないBWPは、もう一度その輝きを取り戻すべく経験豊富なトップファイターの一人である水嶋アリスをSSSプロレスに送り込んできた。それを真っ向から受けて立つSSS戦士は乙咲あいみ。彼女は格闘センスに恵まれ才能豊かだが、経験の部分で不安は拭えない。なりふり構わないBWP軍の刺客を相手に立ち向かうSSSのニューカマーは同プロレス団体の看板を守れるのか!?


真っ白いリング衣装は水嶋アリス、以前は聖菜アリサという名義のお嬢さん。

対戦する漆黒のリング衣装のお姉さんは乙咲あいみ。

セクシーアイドルたちのプロレス対戦を臨場感たっぷりな映像でお届けします。


団体対抗戦Vol.08 SSS vs BWP 乙咲あいみvs水嶋アリス

(アキバBV動画配信)

乙咲あいみ:160cm B82 W59 H87
水嶋アリス:148cm B83 W55 H85
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:81分

ABV動画インフォメーション

夢の対決を実現する奇跡のシリーズ第八弾では、BWP所属の水嶋アリスとSSS所属の乙咲あいみが激突します。今が旬な選手同士の対決が実現しました。プロレス団体の威信を賭けて闘います。
この試合ではキャリアのある水嶋アリスが新人に圧勝すると思いきや、乙咲あいみは選抜されただけの十分な実力者であり、相手を巧みに追い詰めていく。今回は一本でも取られれば、そこで即終了となる緊迫したルール。お互いの体力を削っていく消耗戦の中、チャンスと見れば大技で仕留めにいこうとする姿勢が美しく、そしてエロティック。
試合の内容によってファンの信頼を勝ち得ている二人だが、お互いが所属するプロレス団体の看板を背負っているのであれば、どんな手段を使ってでも勝ちを奪い取るのは当たり前。スープレックスやバックドロップなど大迫力の投げ技が炸裂する。一瞬たりとも気が抜けない究極ストロングスタイルでお届けする神試合。是非あなたに見て欲しい。