可憐なイメージしかない有名AV女優きみと歩実がまさかの混合プロレス挑戦です。

きみと歩実のセレブプロレス
セレブ・プロレス 5 きみと歩実
とってもキュートで大人気のアイドル女優きみと歩実ちゃんが、何と格闘技のリングに登場する驚きの企画。強そうな覆面レスラーを相手にプロレスで闘います。もちろん全くの素人なので、まず最初はプロレスの技やルールなど講習を受けてもらいます。テレビで見たこともあり、頭の中ではイメージは出来上がっているそうですが、本当に大丈夫なんでしょうか?果たしてどんな展開になるのか周りのスタッフ陣も興味津々です。初々しい雰囲気にキラキラの衣装が似合う女優きみと歩実。未来のトップスターの座を目指していざファイトです!


きみと歩実ちゃんが初めてのプロレスに挑戦した貴重な映像です。

調子が良かったのは最初だけ。あとは押されっぱなしのようです。

やられっぱなしで体力もなくなりヘトヘトのようです。


セレブ・プロレス 5 きみと歩実

(ABV動画配信)

●女優名:きみと歩実
●身長:149cm B80 W58 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:57分

ABV動画インフォメーション

まさかと思うような女優さんにプロレスに挑戦してもらうスペシャル企画第五弾は、キュートなフェイスに抜群のボディが見る人を魅了する有名アイドル女優きみと歩実さんです。初めてのプロレス試合でも我らを魅了してくれるでしょうか。まずはイメージ撮影も併せて柔らかボディを準備体操から色っぽく魅せてくれました。
こちらで用意した格闘技の先生によるレクチャーを受けてもらいます。そして打撃やキック、さらにコブラツイストや逆エビ固めなど必殺技をマスターしたら、いよいよ男子レスラーとの対戦です。柔らかな身体を活かして足を大きく上げるハイキックも上手なアイドルきみと歩実さん。喜色満面の笑みを浮かべて楽しそうにプロレスに没頭していきます。
しかし相手が反撃してきて劣勢に立たされると、どうしていいのか分からずに対応できない素人プロレスラーきみと歩実。それもそのハズ、試合前のレクチャーでは攻撃ばかりを習って防御のことは全くおろそかでした。それでも苦悶の表情を浮かべる姿がまた何とも色っぽくて画になります。やっぱり人気アイドル女優きみと歩実さんを起用したことは正解のようですね。是非お楽しみください。