春明潤VS夢乃美咲「敗者水着剥ぎデスマッチ 03」プロレス動画配信中!

敗者水着剥ぎデスマッチ 03
水着剥ぎルールこそ男性の妄想を実現した女子プロレスの世界!
有名AV女優の夢乃美咲と春明潤がプロレスでぶつかり合う「敗者水着剥ぎデスマッチ 03」が好評発売中です。タイトルの通り、敗者には屈辱的な罰が待ち受けている。それを回避するには何が何でもこの試合に勝利せねばならない。今は手段など考える余裕はない。勝てば官軍。全てが正当化されるのだ。向かってくる敵をただ討ち倒すしかない!

春明潤のプロレス試合
赤いコスチュームは夢乃美咲、白い方は春明潤。

関節を容赦なくせめる極め技の応酬。
夢乃美咲のセクシープロレス動画
敗者はコスチュームを剥ぎ取られるだけでは終わらない…。


敗者水着剥ぎデスマッチ 03

(ABV動画配信)

春明潤:160cm B85 W57 H86
夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
メーカー:バトル
収録時間:84分

ABV動画インフォメーション

敗者には屈辱的な罰が待ち受けているデスマッチに次なるファイターが登場です。AV女優ならではのお色気設定がたくさん盛り込まれたアダルトプロレスの世界観が表現されています。
スタイル抜群のセクシーレスラー春明潤が、キュートな小悪魔系・夢乃美咲と真っ向勝負でぶつかり合う。性格はドSであり、ライブファイト等で実力は証明済みの夢乃美咲に対して堂々たる闘いをみせる新鋭の春明潤。バックドロップやバックブリーカーなどの大技の連発なんて当たり前!二人のハイレベルなプロレス試合から目が離せない。
しかし敗者は、人の尊厳をも剥ぎ取られるような無慈悲な罰を受ける事になる。そして多数用意されたカメラは、敗者の無様な姿を映さんとレンズを光らせる。屈辱的な姿を晒して、違う意味で注目を浴びるわけにはいかない二人は、緊迫した形相で敵を倒しにかかる。