綺麗な白い素肌と抜群のスタイル! 美波沙耶のアダルトプロレスから目が離せない

カスタムマッチCATFIGHT 08
強く美しい女子レスラーたちが見せる究極ファイト!
個人の妄想を実現した女子プロレス企画「カスタムマッチCATFIGHT 08」が動画配信中です。登場するのは、夏木なるみ・愛花あゆみ・美波沙耶・皆月ひかる、豪華な美女たちが何と4人!センス抜群の選手たちが織り成すパワーボム、バックブリーカーなど破壊力のある荒技の数々。試合展開も二転三転する息もつかせぬ攻防に新時代の到来を予感させます。

ABVセクシープロレス動画
マニアのこだわりが詰まった「カスタムマッチCATFIGHT」が登場です。

負けず嫌いの美女ファイターたちがぶつかり合う。
美波沙耶のプロレス試合
技は過激に、そして闘いは激しさを増していく。


カスタムマッチCATFIGHT 08

(ABV動画配信)

出演者:夏木なるみ、愛花あゆみ、美波沙耶、皆月ひかる
メーカー:バトル
収録時間:67分

ABV動画インフォメーション

カスタムオーダーで貴方だけの女子プロレス格闘観を現実にしました。技や容姿のみならず、我々が本来の女子プロレスに求めるエロティックさを追求した映像です。
初めてのリング、初めてのバトル、それがまさかの決闘ファイト!新鋭プロレスラー愛花あゆみ・夏木なるみの二人が、お客様の意向に従って闘うのだから緊張感いっぱい。どちらが主導権を握るのかわからなくなる。この「カスタムマッチCATFIGHT03」の世界観を是非見て欲しい。
既に名声を轟かす皆月ひかるとセクシーフェロモンが漂う美波沙耶が激突。スープレックスやキン肉バスターなど難易度が高い技も飛び出す好勝負。さらに通常のプロレス決着を不服として命を賭けたデスファイトを展開していきます。感情むき出しの激しいキャットファイトの結末や如何に!