ここ数試合勝ち点なし!一条みおのプロレス史に残る大失態

カスタムマッチCATFIGHT 30
カスタムマッチCATFIGHT 30
相手を挑発をしていたギャル系の一条みおだったが、いざ試合が始まるとその余裕はすっかり影を潜め、新村あかりによる一方的な攻めが始まる。生意気な小娘に制裁を与えるドミネーションプロレス。豪快なパワーボムで叩きつけられ、強烈スリーパーで窒息責め。泣いてギブアップしても許してもらえない。お尻をペンペン叩かれる屈辱的なお仕置きプレイ。一条みおの苦悶の表情が詰まった映像です。

ABVセクシープロレス画像
白いコスチュームは新村あかり。黒い方は一条みお。
一条みお プロレス
お姉系のプロレスラーが、ギャル系の生意気娘を追い詰めていく。

何も出来ない一条みおの完全敗北試合。
新村あかり プロレス


カスタムマッチCATFIGHT 30

(ABV動画配信)

新村あかり:153cm B86 W58 H88
一条みお:148cm B83 W57 H83
メーカー:バトル
収録時間:69分

ABV動画インフォメーション

世の中は十人十色、千差万別、生まれてきた人の数だけ願望はある。お客様の要望を脚本としたプロレスAV「カスタムマッチCATFIGHT 30」では、可愛らしいアイドル女優の一条みおが、対戦者の新村あかりにドミネーションされる女子プロレス試合です。
試合前に一条みおに小馬鹿にされて腹を立てた女子レスラー新村あかり。その借りはキッチリと試合で返してもらう。試合では二人の実力差は歴然で、新村あかりが押しまくる一方的な展開。角度のあるブレンバスターやパワーボム、そしてバックブリーカーで締め上げていく。小柄で非力な一条みおは、全く反撃の糸口さえ掴めない。華奢な身体が捻じ曲げられ、彼女の悲鳴がこだまする。
そして最後は敗北した一条みおにさらなる制裁が待っていた。マニアの欲望が彼女の希望を奪っていく。個人の妄想を実現した夢の企画となっています。