激ヤバな敗者水着剥ぎプロレス試合! 綾瀬ひまりVS乃木はるか

敗者水着剥ぎデスマッチ 09
敗者水着剥ぎデスマッチ 09
綾瀬ひまりVS乃木はるかの女子プロレス試合。勝気な性格同士の対決は、意地の張り合いともいうべき試合展開となっていく。奇しくもサブミッションが得意な両者。ガッチリ絡める乃木はるかの足4の字固め!小柄な綾瀬ひまりだが、身長差をものともせず逆エビ固めで相手を苦しめる。そして敗者には屈辱的な水着剥ぎの制裁が待ち受けているデスマッチ。このエロティックな肉弾戦から目が離せない!


赤いリング衣装は綾瀬ひまり。白い方は乃木はるか。
綾瀬ひまり プロレス
勝つためにダーティな攻撃も織り交ぜて全力で潰しにいく。

相手を見極めジワジワといたぶってゆく。
乃木はるか プロレス


敗者水着剥ぎデスマッチ 09

(ABV動画配信)

綾瀬ひまり:150cm B83 W59 H87
乃木はるか:163cm B97 W58 H87
メーカー:バトル
収録時間:101分

ABV動画インフォメーション

童顔で人気の高いアイドルレスラー綾瀬ひまりVSグラマラスボディのお姉様・乃木はるかのプロレス対決。身長差や体格差といったミスマッチが興味を惹きます。内容自体もクオリティの高いセクシーバトル!
両者とも負ける気などさらさらなく、相手の隙を見つけては巧みに技を仕掛けて消耗を狙い、時にはバックドロップやブレンバスターなどの大技が飛び出します。キャラ的には受け攻めの構図が分かり易く、そうじゃないサプライズも発生する予測が出来ない展開です。
練習してきた多彩なテクニックを披露する綾瀬ひまり。感情剥き出しでぶつかり合う乃木はるか。そして今回も試合の内容が分岐して両者に敗北が訪れます。敗者水着剥ぎというルールを存分に楽しめる仕様です。女子レスラーたちの尊厳を無視した容赦のない罰が待ち受けます。