大反響のプロレスアイドル列伝! 涼花くるみvs皆月ひかる


ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦
勢いの止まらないBWPプロレスの女子レスラー皆月ひかるがFGIに乗り込んだ。それを迎え撃つのは、FGIで頭角を現し始めた新鋭レスラー涼花くるみ。美しく顔立ちのアイドル選手たちがリングに咲き乱れ、互いの顔を歪ませるべく立ち回る。強豪たちが群雄割拠す女子プロレス団体の頂点に立つにはこんなところで立ち止まってはいられない。さらなる高みへ行くために相手を踏み台にする心持ちでぶつかり合う。


白い衣装はBWP所属の皆月ひかる。紺の衣装はFGI所属の涼花くるみ。
皆月ひかる 女子プロレス画像
お互いのプライドを賭け、ハイレベルなプロレス技をぶつけ合う。

勝負の行方が最後までわからない限界の闘い。


ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦

(ABV動画配信)

皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
涼花くるみ:158cm B82 W58 H86
メーカー:バトル
収録時間:79分

ABV動画インフォメーション

続けざまにFGIプロレス団体のリングに殴り込んだBWP所属のアイドルレスラー皆月ひかる。それを迎え撃ったのは同じく台頭してきた涼花くるみだった。
街で会えばとても戦うようには見えないルックス抜群の美少女たちがプロレスリングでぶつかり合う。それだけで驚きなのに、その美しい顔が歪むようなエグイ技や、エロスが入り乱れた激しい攻防。そして両者に訪れる敗北、そして屈辱の水着剥ぎデスマッチ。これは今見ておかないと損をすること必定。
二人とも両団体の看板ともなれる可能性をも秘めたエース候補生。強烈なボディスラム、アルゼンチンバックブリーカー、アトミックドロップ、そしてジャイアントスイングなど大技が炸裂する。実力も美貌も兼ね備えた二人のアイドルレスラーによる激闘乱舞は観る者を魅了する。しかし無情にも敗者には屈辱の結末が待ち受けている。