アダルト女優の椎名ゆうき Mixed ProWrestlingに挑戦です!


人気アダルト女優の椎名ゆうきの絡み合うセックスプロレス。
愛くるしいキュートな顔立ちの人気AV女優・椎名ゆうき選手がアダルトなMIXプロレス参戦です。自分より一回り大きな男性レスラーとリング上で対決します。身軽なフットワークで走り回り男性レスラーを翻弄します。必死に練習してきた大技のパロスペシャルを披露したり精一杯頑張ります。逆に相手に攻め込まれればブリーカーに細身の身体が壊れてしまいそう…。リングに彼女の苦悶する切ない悲鳴が響くたび、その見た目の可愛さゆえにイケナイ背徳感さえ感じます。

椎名ゆうきアダルトプロレス試合
美女レスラー椎名ゆうき選手が健気に戦う姿に大興奮!
shinayuuki-3
フェチ専門アダルト動画サイトABV。ここでしか観られない独占配信も多数です。
椎名ゆうきMIXプロレス


Mixed ProWrestling 椎名ゆうき選手に挑戦

(ABV動画配信)

女優名:椎名ゆうき(スザンナ・伊藤麻央)
身長:154cm B85 W59 H87
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:48分

ABV動画インフォメーション

力比べでは大柄な男子レスラー相手にやや見劣りしますが、その差を埋めるように多彩な技を繰り出す椎名ゆうき選手。コブラツイストや卍固め、足四の字固めなどを披露します。
試合は攻守の入れ替えが目まぐるしく、後半にもつれ込むとプロレス格闘でヒートアップした2人の男女は欲情しだして、技を掛け合いながら相手の股間や胸に手を伸ばして淫らにまさぐり刺激しあいます。これは何かが期待できそうです。
彼女のコスチュームを剥ぎとり、むしろ自ら脱ぎ捨てたかのように意気投合して濃厚なエロプロレスを魅せる男と女。ひとつひとつの技を長く見せることで技フェチ心を刺激されるインスタ映えしそうな映像。寝技で絡み合うSEXバトルではどちらが勝利を得るのか最後まで分からない。