女神すぎる最強のAVクイーン大槻ひびき 煩悩寺プロレスに挑戦!

AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦
燦然と輝く屈指の大物女優が満を持して煩悩寺プロレスに登場する。
AVモデル界にその名を轟かす大スター大槻ひびき、スタイル抜群、運動神経にも優れた最高の女神がいま立ち上がる。煩悩寺のマットに沈んだ同僚たちの仇を討つために厳しいトレーニングを積んだ。大槻ひびきが世の中の秩序を正すため煩悩寺プロレスをぶっ潰す宣言をした。京都の蔭山に挑戦状を叩きつけたのです。2016年のDMM.R18アダルトアワードにて最優秀女優賞を受賞した人気AV女優の大槻ひびきが煩悩寺アダルトプロレスに挑戦する。

ABVプロレス動画
しかし2対1の卑怯な闘いでは強き女子レスラーも追い込まれてしまう。
大槻ひびきプロレス
フェチ専門アダルト動画サイトアキバBV。ここでしか観られない限定作品も多数。


GODDESS〜女神 AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦!

(ABV動画配信)

女優名:大槻ひびき
身長:162cm B88 W59 H85
メーカー:煩悩寺
収録時間:45分

ABV動画インフォメーション

制服を着た女子校生からお姉さん、人妻、痴女、女教師などAV業界で引っ張りだこの超有名AV女優の大槻ひびきが煩悩寺のに挑戦状を叩きつけた。抜群の容姿とスタイル、その他様々な魅力を兼ね備えた男を魅了する天使すぎる存在でありながら、運動神経も良く華麗な動きを見せてくれる大槻ひびき。才能溢れる未来のスターが躍動する。
今まで数々の名の有るAV女優を卑怯な罠にハメて食い物にしてきた煩悩寺代表の蔭山でさえ彼女のファンだという。そんな大御所がプロレス業界に参戦するのです。
しかしいくらファンだと言えど挑戦者となれば話は別。煩悩寺プロレスの存続の為にも決して負けられない一戦。向かってくる女子レスラーには全力で相手をするのが礼儀と言うもの。蔭山vs大槻の頂上決戦はどのような戦いを見せるのか、ファンにとっては目が離せない!