電気アンマで恥辱を味わう女の子。目黒ひな実の「カスタムマッチMIXED FIGHT 24」

カスタムマッチMIXED FIGHT 目黒ひな実
M系マニアに超おすすめのMIXプロレス作品。
人気AV女優の目黒ひな実が活躍する「カスタムマッチMIXED FIGHT 24」が動画配信中です。今回の内容は、股間攻撃を多用するダーティーなMIXプロレス試合です。クラブQのM格闘とは違って、ここでは男子レスラーも女子に攻撃を仕掛けます。もちろん股間攻撃をです。とてもマニアックな内容なので、まずはサンプル動画を見て確認してみましょう。股間キック、電気アンマ、男のイチモツをグイッと脇掴みなど、男女ともに股間攻撃のオンパレード。かなりエロい仕上がりです。


目黒ひな実の黒い衣装と白い肌のコントラストが色っぽい。

男女ともに股間攻撃を多用して相手を追い込んでいく。
目黒ひな実 プロレス作品
必殺技の股間クローが炸裂する。


カスタムマッチMIXED FIGHT 24

(ABV動画配信)

女優名:目黒ひな実
身長:155cm B86 W59 H85
メーカー:バトル
収録時間:72分

ABV動画インフォメーション

個人の妄想を具現化する「カスタムマッチMIXED FIGHT」24作目は、股間攻撃を多用するえげつない、ある意味で笑えるミックスプロレス試合になりました。登場するのは目黒ひな実ちゃんです。
女子マネージャーの目黒ひな実が、スランプの男子プロレス部員の練習相手をします。彼女の攻撃がはずれて、相手の股間にヒット!痛がる男子の反応を面白がってさらに股間攻撃を続けます。たまらず男子部員も反撃。目には目を、歯には歯を、股間攻撃は股間へ倍返し!
こうして二人のプロレス試合は、たちまち股間攻撃バトルへと発展していきます。股間をグリグリと電気アンマ、イチモツを鷲掴みする股間クローなど卑劣な技を叩き込んでいきます。女性の場合は股間に突起物はないのでダメージは浅いのですが、それでも電気アンマされる女の姿は屈辱的ですね。目黒ひな実ちゃんをどんどん辱めていきましょう。