激闘ファイティングガールズインターナショナル ミックスファイト女勝ちVol.01

ファイティングガールズ画像
団体のライブ感溢れるミックスファイトに大興奮!
強くてエロくて一度見たら忘れられない美女レスラーたち。リングに登場したのは川原かなえ&堀沢ゆい。華麗でアクロバティックな技やブリッジが見事なスープレックスも得意だ。彼女の美しい顔や身体がリング上で紅潮し、セクシーな苦痛の姿をみせ、そして果敢に立ち向かっていきます。お互いに持てる力をぶつけて攻め合いつつ、それでも最後には女が男に打ち勝つ王道路線の男女混合プロレスバトル。

赤いリング衣装は堀沢ゆい。青い衣装は川原かなえ。

長い美脚を活かした技を得意とする彼女のセクシーかつ華麗なる戦い!!

屈強な男子レスラーを倒して箔をつける事ができるか?


ファイティングガールズインターナショナル ミックスファイト女勝ち Vol.01

(アキバBV動画配信)

川原かなえ:158cm B93 W65 H99
堀沢ゆい:156cm B86 W59 H89
メーカー:バトル
収録時間:83分

ABV動画インフォメーション

まず第一試合は、ムチムチボディが魅力的で元気いっぱいな女子レスラー川原かなえ。ファイティングガールズの意志を継ぐ彼女が男性レスラーと真っ向勝負です。セクシーダイナマイトの肉感的なボディとパワーの前に男もタジタジの様子。それでも男の強さを全面に押し出して強引に持ち上げバックドロップを繰り出すなど激しいミックスプロレス試合。
しかしスタミナには自信がある川原かなえの前に男子レスラーの動きは徐々にスローダウン。あとは獲物を狩る捕食者の様に君子豹変して男レスラーにトドメを刺すのだった。
続く第二試合は、整った顔立ちと抜群のスタイルを誇る女子レスラー堀沢ゆい。彼女の格闘センスは目を見張るものがあり、屈強な男子と対戦するミックスファイトでも決して引けを取ることはないだろう。しなやかな美脚を駆使しての締め技、そして大技ブレンバスターなど多彩な攻撃で男レスラーを追い詰めていく。
しかし相手も意地を見せ、肉体的にも精神的にもダメージを与える強烈な攻撃を仕掛けるが、やはり堀沢ゆいは逆境に立たされても強かった。彼女の内に秘めるS性に火がつき、峻烈な連続攻撃を仕掛けて相手を敗北へと追い込んでいく。