裏スターレスラー誕生!2 紗凪美羽と松田真奈のレズファイト!


遺恨は控え室から始まった。そして二人はレズビアンな闘いに身を委ねていく!!
かつてタレントとして名を馳せた美少女で、AKB48の候補生になった坂田涼が紗凪美羽に改名して女子プロレスデビュー。しかし対戦相手の松田真奈も資質に恵まれた有望なベビーフェイスだ。人気の大型新人アイドルということで互いに意識する中、口論からレズファイトへと発展してしまう。その場で一度は決着を付けるが遺恨の関係が残り、更に後日に今度は誰もいないリングで再び対戦する。この作品は、スターレスラー誕生7の舞台裏で行われていたもう一つの裏マジカルクエストと呼ぶべき存在である。腹黒い女の意地と意地がぶつかり合うART突入が確定する物語である。


黄色いコスが紗凪美羽、黒い水玉模様が松田真奈。

女の闘いのねちっこさをも表現する試合内容は、貴方の心を掴む事でしょう。

可愛いベビーフェイスでも相手を屈服させる為ペニバン使用等、鬼畜責めを行う。


裏スターレスラー誕生!2

(アキバBV動画配信)

●紗凪美羽:149cm B80 W54 H79
●松田真奈:153cm B90 W62 H93
●メーカー:バトル
●収録時間:60分

プロレス試合の前後で行われていたレズファイトの模様を収録した極秘フィルム。人気シリーズ「スターレスラー誕生!7」の収録の裏で行われていた女女子レスラーたち醜い争いの一部始終を収録しました。更衣室で起こってしまったイザコザ。ここでの因縁が試合に影響して決着後のレズ的イジメに繋がっていく。
ルックス抜群のアイドル同士、紗凪美羽と松田真奈の秘密裏に行われていたレズファイト。試合の中身はドラマチックで激しい感情交じりのキャットファイト。この作品を観れば「スターレスラー誕生!7」の背景と全容を理解することができる。ペニバンを装着した勝者がリング上で犯す。自分のプライドを賭けるべき神聖なるリング上で同性にヤラれる屈辱は計り知れないものがある。AVプロレスファンならば絶対に見逃せない仕上がり、超お勧めの一戦です。