あぶないプロレス技マニアの女達 今永あおい&都丸ふみ奈

プロレス技マニアの女04
美女たちに弄ばれ男にできるのは藻掻き苦しむことのみ。
女性が一方的にプロレス技を掛けて攻撃する。男が一方的に相手の技を受けるだけの実験台。何でもありと聞いて嬉々として男にプロレス技を掛ける女子レスラーの都丸ふみ奈と今永あおい。彼女はプロレスの実力を試す為ルール無用男女格闘デスマッチに身を投じる。次回の試合に向けて特訓を重ねるプロレス技マニア女子の餌食となる哀れな男。技をかけながらの言葉責めは官能的で、屈辱感を倍増させるアダルトレスリング。じっくりとM男マニア目線で楽しむ女勝ちお色気プロレスです。


都丸ふみ奈と今永あおい、二人の女子がプロレスで男をいたぶり弄ぶ。

フェチ専門アダルト動画サイトABV!独占配信作品も多数あります。


プロレス技マニアの女達 04

(アキバBV動画配信)

●今永あおい:160cm B85 W59 H89
●都丸ふみ奈:152cm B100 W65 H90
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:52分

今永あおい…プロレスファンの今永あおいが、その内に秘めたマニア性を爆発させる。今回の企画では、技を受ける専門の男子レスラーに彼女が次の試合に向けて日々練習している技を連発する。必殺技の破壊力を試すため次々と的確に関節技を極め、男子レスラーを痛めつける。探究心の強いプロレスファンの女は恐ろしいです。
都丸ふみ奈…迫力のバスト100cmのダイナマイトボディを活かし、男子レスラーを踏みつけ、抑え込んで圧迫し、流れるような関節技で相手の動きを封じ込める。パワーで男を捻じ伏せ、苦しむ男レスラーの姿を楽しむ余裕を見せる。それでも技の完成度に納得のいかない様子の彼女は悶絶する男レスラーを容赦なく追い詰めていく。容赦なく攻め続けるセンスは抜群だ。