タカビー女を陵辱する姫宮あかりのハンディキャップMIXプロレス

裏切られた女子レスラー姫宮あかり、コスチュームを脱がされリング上で犯される。

小悪魔レスラー姫宮あかりと子分の覆面レスラー2人のコンビネーションは抜群だった。例えシングルマッチであろうと彼女が窮地に追い込まれれば相棒レスラーが割って入り対戦相手をボコボコにしてしまう。おかげで彼女は全戦全勝の無敗のチャンピオンだった。しかしどんなパートナーも永遠に続くわけでは無い。仲間割れしてしまい、まさかの裏切りで敗戦。生意気な美女レスラーを、思う存分痛めつけてボロボロにして犯してやりたい。反感を抱く男2人に襲われて衣装を剥ぎ取られて犯される姫宮あかり。リング上で肉棒をガンガン突き込まれお仕置きされるアダルトプロレス。

手下の男を扱き使う偉そうな女子レスラー。こんな高慢な女にはお仕置きを!

八百長レスラー姫宮あかりに天罰が下るエロプロレス。


陵辱ハンディキャップマッチ Volume1

(アキバBV動画配信)

●女優名:姫宮あかり
●身長:161cm B82 W56 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:51分

調子に乗っているチャンピオンの姫宮あかり。しかし今回は彼女の対戦相手が、密かに大金を手に相棒の買収を図る。いつも高飛車な彼女に低賃金で働かされブラックだと不満を持っていた相棒は大金を前にしてコロッと寝返る。試合中に彼女がピンチになっても助けに来ない相棒。さらに溜まりに溜まった積年の恨みを晴らしてやろうと相手レスラーに加担して2対1陵辱ハンディキャップマッチへと発展するのであった。
ブラック女子レスラー姫宮あかりに制裁を与える男たち。仏頂面でイイオンナ気取りの勘違い女には男の圧倒的パワーでグラウンド卍固めだ。2人掛かりで女を犯し尽くすアダルトなセックスプロレスに貴方の股間は絶頂ラッシュへと誘われる。放心状態の美女レスラーを後背位、駅弁ファック、騎乗位、正常位で何度も犯しまくる。女だてらに強がるムカつく態度を改めさせてやる。