アダルト女優の星あんずと出会ってすぐにプロレス

出会ってすぐにプロレス 2
男女の営みはセックスより楽しくて気持ち良いものがあるんだよ!
ボクが街でナンパやネット出会い系サイトで女性と知り合い、実際に出会ってやる事はただ1つ!それは格闘技、プロレスごっこなんです。男女のスキンシップにプロレスは最高なんです。女の子を服従させる混合プロレス。きっと男の征服欲がそうさせるのさ。子供心に返って無邪気に女の子と戯れる。やってみれば彼女もその気になってくれると思うけどね。汗を流して闘い合うって健康的で最高じゃないですか。やっぱり女の子には精子よりもプロレス技をかけるべきだよ。


1人目はかなちゃん、2人目は星あんずですね。

ホテルの部屋でほんとうにプロレスごっこ。


出会ってすぐにプロレス 2

(ABV動画配信)

女優名:星あんず、ほか1名
身長:158cm B84 W59 H85
メーカー:ウォリアーズ
収録時間:48分

ABV動画インフォメーション

ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみたでは、ずっと機会を伺っていたボクだけど、結局女の子とプロレス以外にやりたい事って無いし、エッチはイマイチ乗り気じゃないボク。じゃあ何もせずに帰るか聞いたら付き合ってくれるんだよね。経験としてプロレスを体験するのも有りだよね。
今回知り合った星あんずちゃんは、派手な色のレオタードが似合う負けん気も強そうな活発系の女子。リングシューズも履いたらすぐやろう。経験はまったく無いって言っていたのに反撃も匂わすなんて相手にとって不足なしだね。僕がキャメルクラッチをかけるとアニメみたいな声と身体でたくさん良い悲鳴を聞かせてくれたよ。つい萌えてしまっていつまでも技をかけていたかったね。苦しい?それは心の底から愉しんでる証拠だよ。あれ、マグロのように動かなくなっちゃった…。