美しき闘姫のアダルトプロレス 小湊さくらvsひなたりこ

どちらが勝つか全く予想できないシーソーゲームの女子キャットファイト。

元タッグパートナー同士の裏切り・憎しみ・因縁が渦巻くリング。実力があろうと無かろうと脚光を浴びるアイドルレスラーへの嫉妬。ひなたりこvs小湊さくら、彼女たちの間にもはや修復などありえないのだ。二人が対決するリングには、レフィリーも観客の姿もない。誰も邪魔をする者がいない中での果たし合いである。これはもはやプロレスの試合なのでは無い。華やかなアイドルレスラーという肩書きをかなぐり捨てて復讐を果たす覚悟である。互いの技を受けながら精神的にも追い込んでいく感情渦巻く女子キャットファイト。執念深い女たちは怖いねえ。

青いコスチュームが小湊さくら、ピンクのコスが、ひなたりこ。

深い因縁が生まれた二人の直接対決が誰もいないリングで行われる事になる。

美しき二人の女の決闘、これはプロレスの試合ではなく果たし合いなのだ。


ザ・デュエル・オブ・ディーバ 3 〜闘姫の決闘〜

(アキバBV動画配信)

●ひなたりこ:158cm B80 W58 H83
●小湊さくら:158cm B85 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:49分

超有名アイドルレスラーひなたりこは、憎き小湊さくらを徹底的に叩き潰す気満々である。だが、その黒く染まった気持ちは相手とて同じであろう。試合はアイドルレスラーとは思えぬ、ひなたりこの首絞め攻撃からスタートする。しかし小湊さくらも身体を入れ替えて首絞めのお返しする。今まで覚えてきた技以外の多彩な攻撃を繰り出し、高い判断力と闘争本能で一進一退の攻防を繰り広げる。強烈な技が極まるほどにのけぞっていく肉体。女子ならではの曲線と絶叫に大興奮。
女子レスラーひなたりこの心中は、小湊さくらへのリベンジを果たすことでいっぱいだった。最後は意外な結末を迎える刺激的なプロレス試合。一つの物語の中で双方がやられている姿を描き出す。女性同士の闘いを収録した内容豊富なドミネーション作品に仕上がりました。美形アイドル同士によるスーパーファイト。是非ダウンロードしてお楽しみください。