BWP春川せせら インタージェンダー男勝ちMIXプロレス

春川せせらプロレス画像
男女無差別インタージェンダーとして強さを求める女が男の前に屈する。
格闘プロレスとは、己の肉体のみを武器として使い相手をねじ伏せる力の勝負。腕力で劣る女子レスラーが男に勝てる道理など無い。美しい女子レスラーが負ける場面、痛めつけられる姿をみるのが大好きな諸兄におくる刺激的なドミネーション空間。全くのハンデがない平等な条件で闘えば、気が強い女といえど男に組み敷かれて当然だ。人気の春川せせらが見せ場も無く敗北を余儀なくされる。エース候補と謳われた安達かすみの悲鳴がリングに響き渡る。強き女子レスラーのプライドが地に堕ち屈辱にまみれた表情こそ至高なのだ。男女の真剣勝負のリングに来てしまったからには、お前には敗北しか認められない。

ヤラれる女たちは灰色の衣装が春川せせら、黒い衣装が安達かすみ。

美女レスラーが男のパワーに屈する、プライドを折られ完全敗北する女たち。

一部のマニアには熱狂的な信者がいるこの世界観をお届けします。


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.01

(アキバBV動画配信)

●春川せせら:170cm B83 W59 H88
●安達かすみ:162cm B91 W62 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:57分

男の剛腕の前に為す術無し、一方的に攻められる美しき女子レスラーが泣き叫ぶドミネーションMIXバトル。有名アイドル選手ならば、なおさら男に屈服した瞬間は屈辱的になるのです。
第一試合は春川せせら…艶やかな黒髪、長身170cmもある抜群のスタイルと美貌で人気沸騰のアイドルレスラー春川せせら。見た目だけじゃなく豊富なスピードと運動量、卓越した格闘センスは誰もが認めるところ。バトルの次世代エース候補の筆頭だ。しかし所詮は女子マット界での話…このミックスファイトでは実力者である春川せせらが無様に痛めつけられるのだ。高級で気位の高い美女が負ける姿ほど、男の興奮、そして征服欲を掻き立てるものはない。
第二試合は安達かすみ…派手に胸元が開いたセクシーなリングコスチュームが艶めかしい。その豊満なバスト、引き締まったクビレが魅力的で男性を視線の注目を集める女子レスラー安達かすみ。弾けるようなバネと筋肉を持つ肉感的なボディが悩ましい。そんな彼女もまた、この試合では一方的な展開で打ちのめされる。時間が経過するにつれ、痛みに耐えきれなくなった彼女の悲鳴がリングにこだまする。所詮は女、男のパワーの前にはひれ伏すのみ。