女子アイドルレスラーがJK制服でプロレス 保さなvs来栖未来

煩悩寺ドリームマッチ
48人の頂点を目指すS級女子アイドルレスラー同士の頂上対決が始まる!
アイドル女子プロレス団体BNJ69。この中から№1人気レスラーを決定する為、1年に1度アイドル番付を発表し人気レスラー同士の優劣を競い合う。選び抜かれた7人のアイドル女子レスラーがリング上で発表され、その中でも東西横綱クラスの2名が当然として選抜されていた。黒髪ロングヘアーが魅力で最もトップに最も近いチームN所属の来栖未来。そして手段を選ばず何でも利用して勝ち上がってきた小悪魔系レスラーチームB所属の森保さな。頂点を目指す二人は、雌雄を決するべくリング上で激突する事となる。


チームカラーがオレンジの水着の来栖未来。ネイビーの水着の森保さな。

その水着の上に制服を着用するというアイドルレスラー同士の戦いがついに始まる。

敗者にはプロレスセックスの制裁が待ち受けていた。


煩悩寺ドリームマッチ5 アイドルレスラー完全敗北

(アキバBV動画配信)

森保さな:156cm B88 W59 H86
来栖未来: -cm B- W- H-
メーカー:煩悩寺
収録時間:47分

ABV動画インフォメーション

せめぎ合う二人の闘いは一進一退の攻防、セーラー服の衣装を引っ張り合う激しい闘いとなる。お互いのチームカラーの水着を罵倒しあう両者。S級アイドルレスラーの戦いは強さだけではなく、どちらが可愛いかがアイドルとして重要な要素でしょう。
そのまま制服を脱ぎ捨てて水着状態となり、さらに女の感情交じりに罵り合いながらリングで闘う2人の女子校生たち。やっぱり白いブラウスのセーラーの制服は最高です!
人気アイドルとしての素質は互角だったが、プロレス格闘では森保が来栖よりわずかに上、そして来栖は徐々に押され始め苦戦を強いられる。Sっ気ある森保は本性を現して来栖のトレードマーク黒髪ロングヘアーを弄び始める。力の差を実感した来栖の心が折れついにリングに崩れ落ちた。そして倒された来栖の前に現れた謎の覆面男。彼女のコスチュームを剥ぎ取り暴行を加え始めた。自分より一回り大きい男に抵抗する力は残されておらず、無理やり犯されてしまう。興奮のプロレスセックスは終わらない…。